稼げる株式投資で月収100万超えを目指せ!

稼げる株式投資で月収100万超えを目指せ!
株式投資での見逃せない情報を毎日発信しています。お金がお金を生むのはチョウ快感かも?短期投資?デイトレード?なんでもおまかせください。

今週の株式市場は、2番底が確認できればポジティブ転換で!

日経平均3日連騰でようやく底入れ感を指摘するアナリストが多くなってきました。

是非底入れから大幅高で全体の上昇を確信したいところですが、その確認は、慎重かも知れませんが、もう少しテクニカルの陽転サインが欲しいところです。

先週末のブログで『上値抵抗線は、15,000円前後となります。

そこで弾かれるか、それとも抵抗線をぬけて、更に第三抵抗線の25日移動平均線の15,500円前後まで到達するか、来週の相場は今後の試金石となりそうです』と言及しておきましたが、まさに16日のザラバ高値は15000円の手前の14976円で止まっています。

残念ながら、第二上値抵抗線を抜けるまでには至っておりません。

今週は上記の指摘を確認して、できれば抵抗線をクリアーしてもらいたいところですが、反面、確実に抜けるには一旦、押し目も必要とする水準なことは確かです。

月末の米FOMCまではもたつくことも考えられますが、その他、好材料では個別銘柄で前の下値を下回らずに、再騰から25日移動平均線を抜けてきている銘柄が多くなってきていることがあげられます。

北朝鮮のテポドンはチョット心配ですね!

今週の「投資分析シュミレーション」は新しい銘柄になりました。

-----------------

今週のシュミレーションは下記で・・・
   ↓↓
http://tinyurl.com/qjdlz

使ったソフトはこれを使いました。
   ↓↓
■超短期投資分析表作成マニュアル

デイトレで勝つのは難しいのでしょうか?
その答えはここにあります。
↓↓
■デイトレ分析表作成マニュアル


2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!


わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法
スポンサーサイト



コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

toshi3312

Author:toshi3312
株式情報ブログへようこそ!

アクセスアップにお勧め
↓ ↓ ↓


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム